七海先生のボディシェイプヨガが始まるよ!

NEWレッスン!ボディシェイプヨガはじまります【毎週火曜19:45~】

すぽるとヨガにまた素敵な先生が加わります!

七海先生はしずか先生からのご紹介なのですが、お話してみたら偶然か必然かミナミともつながりがあってびっくりしました☆

物腰がやわらかく、とても接しやすい雰囲気の素敵な七海先生のレッスンを是非うけてみて下さいね♪

七海先生からのメッセージ

初めてヨガのレッスンを受けた時に
「あ!私はヨガのインストラクターになりたい」
一瞬にしてそう思い転職しました。

そこからヨガの魅力にどんどんハマり、、、

ヨガはなにより呼吸が大事!!!
だと思っています。

私はヨガで呼吸と動きを連動させる事で
更に自分の身体が深まることを実感しました。

深く呼吸をし、リラックスした状態で動く事で
身体、そして心までもが変化していきます。

身体が硬いと思っている方も
自分の限界を超えて!
必ず呼吸で深まります。

一緒にヨガを楽しみましょう!!!

【七海先生レッスン情報】

■「ボディシェイプヨガ ~呼吸と共に流れるような動きの中で、体幹を鍛えて身体全身を引き締めましょう~」
■日時 毎週(火) 19:45~20:45
■料金 2000円(orチケット2回分)
(初回体験の方は1000円)

予約は通常通りサイトの予約フォームからお願いします!

さあヨガをしよう!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする