紗季先生のエイジングケアヨガがはじまります♪

特別レッスン

NEWレッスン!エイジングケアヨガがはじまります【毎週水曜18:15~19:15】

すぽるとヨガにまた素敵な先生が加わります!

バスケ歴14年と体育会系なのですが、実際会ってみるとめっちゃ上品でキレイな紗季先生からのメッセージです!

紗季先生の紹介とメッセージ

皆さまこんにちは!

ヨガインストラクターの紗季です。

私は、元々14年間バスケットボールをしていたこともあり、

身体を動かすことが大好きな

体育会系ヨガインストラクターです。

ヨガを通して、

皆さまの日常がより充実できるような

お手伝いをさせていただければと思います。

レッスン前後での身体、心、呼吸の変化を是非感じてみてください。

ヨガ初心者の方も大歓迎です!

皆さまとヨガが出来ることを

楽しみにお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願い致します!

【紗季先生レッスン情報】

■「エイジングケアヨガ」
■日時 毎週水 18:15~19:15 ※1月26日スタート
■料金 1500円(orチケット1回分)
(初回体験の方は1000円)

呼吸を深めながら一つ一つ丁寧にポーズをとっていきます。全身の緊張をほどきながら、心身ともにリラックス効果を高めます。程よく筋肉も使いながら、代謝もあげていきましょう!

予約は通常通りサイトの予約フォームからお願いします!

さあエイジングケアヨガを始めよう!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました