しずか先生の【アロマリラックスヨガ】はじまるよ!

shizuka

NEWレッスン!アロマリラックスヨガはじまります【毎週月曜19:45~】※4月より金曜19:45~に変更予定

すぽるとヨガで、また素敵な先生にレッスンをしてもらえることになりました!

しずか先生は以前はホットヨガでレッスンをされていたそうです☆

ハンドケアセラピストの資格もお持ちで、その技術をヨガのレッスンにも取り入れることもあるそうです♪

とてもやわらかな雰囲気をお持ちのしずか先生のアロマヨガ、是非癒されにきてくださーい!

しずか先生からのメッセージ

OLの時に趣味で通っていたホットヨガ、

身体は硬いし呼吸も浅いけど凄く楽しい!!

このヨガの楽しさを伝えたいと思いインストラクターに転職しました。

ネガティブだった性格がヨガを始めて周りと比べなくていい、

ありのままの自分を受け入れるとゆう事に気付きました。

慌ただしい日常生活ですが、

「自分の時間」として使って頂きたいです。

皆さんとヨガを通して一緒に笑顔の時間を作ることを

心にレッスンして行きます。

よろしくお願いします♪

【しずか先生レッスン情報】

■「アロマリラックスヨガ ~心身のバランスを整える~」
■日時 毎週(月) 19:45~20:45 ※4月より金曜19:45~に変更予定
■料金 2000円(orチケット2回分)
(初回体験の方は1000円)

予約は通常通りサイトの予約フォームからお願いします!

さあヨガをしよう!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました