yumo先生のハタヨガフローはじまります♪

yumo

NEWレッスン!ハタヨガフローはじまります【毎週土曜15:30~】

すぽるとヨガにまた素敵な先生が加わります!

洗練された印象をうけますが、話すととても自然体で笑顔の素敵なyumo先生からのメッセージです!

yumo先生からのメッセージ

はじめまして。旅とヨガと犬が好きなインストラクターyumo(ゆも)です。

5年くらい前に精神的に不安定な時期が続き、

ふとヨガをして内面から変わりたい!とおもい、ヨガを始めました。

そしてヨガを続けていくうちに、

肩書きやしがらみのない真っ白な自分に少しずつ出会えた気がしました。

このままでいいんだ、ありのままの自分や環境を受け入れようと思えるようにもなり、

体や内面も少しずつ、シンプルで軽く、生きやすくなりました。

皆さんと一緒にヨガを通し笑顔で優しい気持ちになれる生活を、

少しでも手助けできたらなと思います。

宜しくお願いします♪

【yumo先生レッスン情報】

■「ハタヨガフロー ~強くてしなやかな身体を作りながら、リラックスした心の安らぎを味わう~」
■日時 毎週土 15:30~16:30 ※5月25日スタート
■料金 2000円(orチケット2回分)
(初回体験の方は1000円)

予約は通常通りサイトの予約フォームからお願いします!

さあハタヨガフローを始めよう!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました