なお先生の体幹フローヨガはじまります♪

なお

NEWレッスン!体幹フローヨガはじまります【毎週水曜19:45~】

すぽるとヨガにまた素敵な先生が加わります!

いつも明るい笑顔で元気を与えてくれる印象のなお先生からのメッセージです!

なお先生からのメッセージ

初めまして、インストラクターのなおです。

デスクワークと趣味の筋トレで頭も体もカチカチになっていたところ、

ヨガと出会い、呼吸が深まり

心身共に自分に素直に

いい意味で自分自身にわがままになりました。

忙しい日常の中で、普段あまり自分自身の内側へ意識を向けることが少ないように感じます。

呼吸に合わせながら体の伸びや開きを感じ、気持ちのいい汗を流しましょう。

大切なご自身の体、心に素直になる時間をお作り頂くお手伝いが出来たらと思います。

【なお先生レッスン情報】

■「体幹フローヨガ ~自分自身の内側に意識を向け、気持ちよく身体を動かそう~」
■日時 毎週水 19:45~20:45
■料金 2000円(orチケット2回分)
(初回体験の方は1000円)

予約は通常通りサイトの予約フォームからお願いします!

さあ体幹フローヨガを始めよう!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました