ようこ先生のリリースフローヨガはじまります♪

youko

NEWレッスン!リリースフローヨガはじまります【隔週金曜19:45~(第2,4)】

すぽるとヨガにまた素敵な先生が加わります!

いつもニッコリ笑顔が印象的なようこ先生からのメッセージです!

ようこ先生からのメッセージ

インストラクターのようこです。

ヨガを始める前は体も弱く、腰痛持ち頭痛からの肩凝りがひどく鎮痛剤を手放せない日々を送っていました。

ヨガを始めた事で頭痛、肩こり腰痛から解放され気づいたら薬も全く飲まなくなっていました。

ヨガは誰の為でもなく自分自身と向き合い認めてあげる事で新しい気づきがたくさん生まれてきます。

皆様とそんな時間を共有していきたいと思います😊

ヨガのアーサナを呼吸の波に合わせながらフローで動きます。

週末の疲れた身体と心にたくさんの呼吸とスペースを。

そして縮こまった身体をしっかりと伸ばしていきましょう!!

身体が固い、呼吸が浅く身体が疲れやすい、

肩こりがあり頭が重い、そんな方にも最適です!!

ヨガで身体も心もスッキリとしていましょう😊

【ようこ先生レッスン情報】

■「リリースフローヨガ ~呼吸の波に合わせてしっかり伸ばしていきましょう~」
■日時 隔週金 19:45~20:45 ※10月11日スタート(今月25はお休みになりますm(__)m)
■料金 2000円(orチケット2回分)
(初回体験の方は1000円)

予約は通常通りサイトの予約フォームからお願いします!

さあリリースフローヨガを始めよう!

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました